願望の実現 その弐

願望の実現について、前回

 

事が起きるのは、大いなる意識の「愛であることを感じる」願望の実現である

ことはすべてプロセスであり、愛であることが結果となるように起こる

そう信頼することが、願望実現のコツと言えるかもしれませんね。

 

と書きましたが、これについて少し補足させていただきます。

 

この「信頼する」ということについて、解釈の違いがあるようです。

 

「願望は実現しているので、宇宙(大いなる意識)にゆだねていけば、必要なことは起こってくる。だから何もしなくてよい。」

 

こう解釈してしまうとどうなると思いますか?

 

そうです。「宇宙にゆだねている」状態、「何もしなくていい」状態を実現し続けます。

つまり「愛であることを感じる」ための「事が起きる」ということが停止している状態になっているのです。

 

「愛であることが結果となって事が起きる。だから、自らは愛でありつづけよう。」

こう決心することが「信頼する」に他なりません。

 

願望が実現しないと感じている方や欲がなくなったので願望はないと感じる方は、その時自分が「愛である」かを感じてみてくださいね。

2010-12-14

投稿者:

lykeion

現代レイキヒーリング協会公認レイキマスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です